人生コハルビヨリ

漫画記事を中心に徒然なるままに

ブログ開設

初めましての人は初めまして。

知ってる人はこんにちは。

ども、ピヨピヨです。

 

1年ぶりぐらいにまたブログやってみようかと思いまして。

年も代わったことだし新しいことをやるにはいいタイミングかなと。

前にもブログやってたことがあるので新しいわけでもないんですがw

 

とりあえず以前のブログは退会してもう残ってないので新しく作ってみました。

このブログでは漫画の感想記事をメインにいろいろ書ければいいなと思ってます。

漫画好きなんですよね。

他にもいろいろ好きな物ありますけどね。

 

それではお付き合いくださいませ。