人生コハルビヨリ

漫画記事を中心に徒然なるままに

きんモザ最新話感想NO.1〜カレン、それはCOOLじゃない方のJAPANだよ〜

まんがタイムきららMAX 2017 2月号掲載

きんいろモザイク」最新話感想です。

 

今回はカレンLOVE MAXな穂乃花ちゃんのお友達、日暮香奈ちゃんのお話です。

f:id:piyocolate:20170114141651p:plain

穂乃花ちゃんと同じくテニス部所属です。

 

f:id:piyocolate:20170114142956p:plain

本人は普通で無個性だと思っているようですが・・・

 

f:id:piyocolate:20170114141835p:plain

玉乗り登校する穂乃花ちゃんに・・・

 

f:id:piyocolate:20170114142234p:plain

コスプレ登校のカレン。

まあ確かに周りの人たちが異次元すぎw

そしてシノは平常運転。

 

目立たず平穏に過ごしたいと願う香奈ちゃんでしたが・・・

f:id:piyocolate:20170114142415p:plain

アニオタなの香奈ちゃん?w

あちゃー(ノ∀`)

 

f:id:piyocolate:20170114142419p:plain

気持ちはわかるが気をしっかり持てw

 

f:id:piyocolate:20170114142757p:plain

ていうかどこが無個性なのよw

完全にこっち側ですよこの子www

レベルもかなり高いですよw

 

穂乃花ちゃんがバラしたのかと疑いますが・・・

f:id:piyocolate:20170114142855p:plain

くそっ、くそっwwwww

その表情は卑怯だぞカレンwwwww

 

f:id:piyocolate:20170114143138p:plain

カレンや、多分それCOOLじゃないほうのJAPANやでェ・・・

 

別にそこまで好きじゃないと定番の言い訳をかます香奈ちゃんですが穂乃花ちゃんに諭

されます。

f:id:piyocolate:20170114143705p:plain

カレンのオタポジションが完全に固定w

 

妹と一緒に観られる子供向けアニメが好きなだけと主張する香奈ちゃんでしたが・・・

f:id:piyocolate:20170114144522p:plain

一緒に観た「まじょっ子ぷりずむ」の映画にどハマり。

こうして大きなお友達がまた一人出来上がったのでしたw

カレンも認める同士がここに誕生!

ちなみに私はCC桜ちゃんに引きずり込まれたクチです。

 

それでも自分は普通の女子高生だとオタクであることを認めませんが魔法少女になれる

のは普通の女の子だとカレンに言われて嬉しそうな香奈ちゃん。

f:id:piyocolate:20170114145132p:plain

魔法少女は普通じゃないけどなw

 

その後カレンからの借り物を返しに来た忍とアリスに会いますが・・・

f:id:piyocolate:20170114145523p:plain

何借りとんねんw

ていうか貸す方も貸す方だがw

そういや青春しょんぼりクラブでも貸借りしてたなぁ。

普通なの?

違うよね?

絶対違うよね?

そりゃ香奈ちゃんも理由聞くよね・・・

f:id:piyocolate:20170114145529p:plain

もはや金髪ならなんでもいいんだな。

忍恐るべし・・・

 

でも嫉妬に狂ったアリスがフィギュアに宣戦布告して仕方なく返すことに。

f:id:piyocolate:20170114145533p:plain

毛先wwwww

そりゃこけし硬いもんねw

フィギュアじゃポッキリいくよねw

とりあえず個人的にはスカートの中が気になって・・・いや何でもないれす・・・

 

フィギュアは久世橋先生に見つかってボッシュートされてしまいました。

カレン悲惨w

ていうか女子高生がそんなもの学校に持ってくるんじゃないw

 

好きなものを好きと言える忍に憧れる香奈ちゃんでしたがハートを強くしないと無理だ

と諦め気味なご様子。

f:id:piyocolate:20170114150647p:plain

ぜんぜんアリやけどなぁ、魔法少女好き女子高生。

シノはおかしいけどな!

 

落ち込む香奈ちゃんに陽子も同じ映画を見たと声をかけてきてテンションが上がります

が・・・

f:id:piyocolate:20170114150737p:plain

作画はアカン・・・

一般人に作画語ったらアカンで香奈ちゃん。

ていうか担当アニメーターまで知ってる時点で最早手遅れですよ、うん。

 

そしてようやく気付いた香奈ちゃん。

f:id:piyocolate:20170114150828p:plain

この子天然か・・・

天然魔女っ子オタなのか・・・(; ・`д・´)ゴクリ

 

帰り道で大好きな「まじょっ子ぷりずむ」のガチャガチャを見つけ、あくまで、あくま

で妹のためと穂乃花ちゃんに念を推して回す香奈ちゃん。

f:id:piyocolate:20170114161556p:plain

でもレアキャラをゲットして嬉しさが隠しきれない模様。

いいね〜この子いいよ〜w

 

というわけで今回はサブキャラの香奈ちゃん回でした。

いやぁ、ものすごいよかったですね〜

今後のカレンとの絡みが楽しみです。

あとカレンの成長が著しくておっちゃんうれしいよ・・・

しかしフィギュアを買うレベルにまで育っていたとは、カレン恐るべし!

 

それではまた〜